ブログ

富士山も初冠雪、 小寒くなってまいりました。 みなさん美味しいお豆腐食べてますか〜

image.jpgMVのサムネール画像

マックスバリュ東海、本部の大会議室にて展示会。 約20社が、与えていただいた陣に商品を並べ 関係者約80人3時間にわたり試食をしていただき、意見もいただきました。 私たちは、究極の新商品 新食感のゆば トロ湯葉、手巻き寿司専科の生ゆばに 大豆の甘みがずっしり ざる豆腐、 無添加さらさらと飲み口のよい 富士の雪を 紹介。 「美味しい!!」の言葉はやはり嬉し、、、。

【花形がんも】です(^o^)/

image.jpg さあさあ! 今日も配達行ってきます!!

豆腐市 5月

image.jpg お客さんがいない訳ではありません! 開店準備中のテント前なのです。。

メニューにはない商品も、、

本日も豆腐市終了!
ご来店の皆様ありがとうございました。
当社のバナジウム水を汲んで行かれるお客様もたくさん。。

さて、4月の【秘密のケンミンSHOW】放送から、
受注のみ生産だった【花がんも】の製造日を増やして、
金曜市や、ファーマーズマーケットなどで販売を始めました。(好評です!)

そしてこれからの季節 !これまた地域のみで販売している、
とても美味しい【玉子とうふ】を、皆様に味わっていただけるよう、
ネットでも受注していきたい!! と、思っております。。

お客様へ、、(ネット注文の際のエラー)

「お客様情報入力画面から次に進めない!」 「戻るをクリックするとエラーになる」 との報告があり、調査しましたところ、 お客様情報入力画面で必須項目以外にチェックを入れるとエラーと表示され、 お買い物が続けられなくなることがわかりました。 このような不具合が生じた場合にはお手数ですが、 info@shiraito.co.jp に、注文商品とご連絡先(アドレスや電話番号)を 記入して直接メールいただければ、折り返しこちらから連絡さしあげますので どうぞよろしくお願い致します。 電話、FAXでのご注文もお受けします。

味がんも

ご注文いただき、ありがとうございます。。
ただいま一生懸命、手作りで製造しております。
現在ご注文頂いているお客様には
18日、19日、20日、21日、22日の到着予定で、
順に発送しておりますので、どうか今しばらくお待ちください。

 4月17日

ブログをはじめました

ホームページのリニューアルに伴い、ブログをはじめました。

業務内容から地域情報まで幅広く発信して参りますので、宜しくお願いします。

1